教えて下さい 2003/ 8/21 23:28 [ No.456 / 2125 ]
投稿者 :
BBBBBNK101
全く無知なので、バカにせず教えて下さい。母がワクチンを打ち始めたのですが、説明書に「皮下注射」と書かれていますが、看護婦さんは「筋肉注射」しますと言っていたそうです。この両者の違いはなんでしょうか?このままで問題無いのでしょうか?どなたか教えて下さい。