自己注射考 2003/ 7/15 15:58 [ No.412 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
アンプルは逆さにしてもこぼれない〜と友人に聞いてから、扱いが楽になりました。

最後の1滴はすくえなくっても、仕方がないンじゃ、ないでしょうか〜?

>イライラして飲んでしまいたい気分になります。。。
端的に表していて、素晴らしい表現ですが〜・・^^。。
イライラしてNK細胞が減ったりしたら、つまらないと思います。(笑)

ところで、逆流確認は、私にはムリですね〜。。
知らなかったけど、今まで大丈夫だったし・・。
今日採血診の時、アルコールが乾く件を尋ねたら、アルコールが沁みて痛い。。との解答でした。

昨日、打って戴く病院へ 、久しぶりに行ったら〜、3日間前期夏休みでした。
自己注射も可。。・・の人間で、良かったです。
これは メッセージ 410 charigonjp に対する返信です