>自己注射 2003/ 7/15 14:36 [ No.411 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
>monpa60さんは、もう何度も自己注射はされているのですか?

すでに400本自己注射しています。一連の作業は10分以内で終わりますから、すでに達人の領域に入っていると自画自賛している。

注射器へ薬液を入れるのは左手にアンプルを持って、右手だけで注射器を操作できるかがポイントでしょうね。注射器の種類によってはやり難いものもあるかもしれません。インフルエンザ用のものは柔らかすぎてやり難かったような記憶があります。
これは メッセージ 410 charigonjp に対する返信です