>自己注射 2003/ 7/14 22:34 [ No.410 / 2125 ]
投稿者 :
charigonjp
monpa60さん 自己注射マニュアルどうも有り難うございます!
とっても参考になりました。早速 プリントアウトしたところです。

まだ2回しか実践した事がないのに、早くも忘れてしまっていた点、
AやEあたりの不明瞭だった点も解決できました。

monpa60さんは、もう何度も自己注射はされているのですか?
一人で、アンプルから注射器へ薬液を入れる事ができますか?(Aのところ)
私は家族の者に傾けてもらいながら挑戦しているのですが、
どうも最後までなかなか入れられず、イライラして飲んでしまいたい気分になります。。。
これは メッセージ 408 monpa60 に対する返信です