>julierosejp さんへ 2003/ 7/14 17:04 [ No.409 / 2125 ]
>副作用の事とか奇跡的な事実・・・を良ければ教えていただけませんか?宜しくお願い致します・・・

kenjikazuchi様

副作用は無いそうです。
ワクチンを打ち始めて、何か症状が出ても、おそらく違う何かの症状と思った方が得策です。
私はワクチンの打ち始めに、痛み始めた放射線に依る小腸癒着=腸閉塞の症状を
てっきり、丸山ワクチンの副作用と勘違いして、随分遠回りしました。

2003/ 4/ 9 15:36
メッセージ: 295 / 408

投稿者: marumom0837 さん からの情報

患者・家族の会http://www.maruwaku.gr.jp/

丸山ワクチン オフィシャルサイトhttp://vaccine.nms.ac.jp

情報を戴いておりますので、表示しておきます。

奇跡的な事実は・・、
それぞれに起こっている事柄・。・・だと、思います。

P.S.monpaさんの注射概要、参考になりました。
私は、本のページのコピーは当時、看護婦さんから数枚渡されましたが、
逆流を見る。。等は、全く知りませんでしたから・・。
これは メッセージ 405 kenjikazuchi に対する返信です