julierosejp さんへ 2003/ 7/11 21:39 [ No.405 / 2125 ]
投稿者 :
kenjikazuchi
はじめまして。教えて欲しい事があります。実は私の凄く大切な人の父親が末期の肝臓ガンで抗癌剤治療していましたが、副作用が強い上に何の効果もなく進行してしまって、どうしようもなくなり病院から、突き放されてしまった形になり、もう退院して下さい。と言われてしまいました。それで、私が最近雑誌で「丸山ワクチン」は副作用がないと書いてあるのを見て、それを試してみたいということになり違う病院に行きその病院は協力してくれるという事になってるのですが、そこで副作用があると言われたようなので、私が知ってそれを勧めただけに凄く不安になって色々とインターネットで見てみたのですが、少し副作用のことも書いてあり、でも本当にそうなのか知りたいです。。
副作用の事とか奇跡的な事実・・・を良ければ教えていただけませんか?宜しくお願い致します・・・