>ワクチン入手 2003/ 7/11 14:19 [ No.404 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
良い結果がでることをお祈りしています。日医大でも説明を受けたと思いますが、個人差もありますがワクチンにより癌が体内で増殖し難い体質になるには多少時間がかかると思います。根気良く続けることをお勧めします。

私の肝癌の場合は手術時のステージ1が3ヵ月後に再発したときにはステージ4Aまで進んでしまって延命治療しか方法が無くなってしまいました。ただ発病から日が浅かったせいか、体力と食欲はそれほど減退しなかったので、ワクチンの補完的効果もあって、その後の回復につながったのかもしれません。
これは メッセージ 403 grandtotoro に対する返信です