ワクチン入手 2003/ 7/10 16:53 [ No.403 / 2125 ]
投稿者 :
grandtotoro
去年の11月に一度投稿させていただいたものです。
義父が下咽頭癌にかかり、摘出手術の後放射線治療を行いましたが再発、抗がん剤も奏効しませんでした。
本人が望まないので今までワクチン投与を見送ってきましたが、ここへきて主治医から
これ以上効果的な治療がないといわれ、本人を説得し、ワクチンを試すことにしました。

主治医も快く承諾書を書いてくださり、今日、日医大に行ってワクチン入手してきました。

MONPAさんの投稿を読みますと、ワクチン投与前のMONPAさんの状態は
現在の義父の状態と同じようですので、是非義父もMONPAさんと同じ道のりを
辿って欲しいと願っています。