monpaさんへ 2003/ 7/12 9:41 [ No.406 / 2125 ]
投稿者 :
grandtotoro
励ましのレス、有難うございますm(__)m

日医大の講義も聞きましたし、理屈から言っても即効性はないとは理解しています。
現在経口抗がん剤TS-1を服用しておりますので、まずはその副作用の軽減を期待しています。
ちゃんと食事をとれるようになり、体力を元に戻すのが第一と考えています。

>ただ発病から日が浅かったせいか、体力と食欲はそれほど減退しなかったので、ワクチンの補完的効果もあって、その後の回復につながったのかもしれません。

義父の場合、癌と診断された時点で既にステージVで、それから8ヶ月が経過します。
まだ仕事にも行けていますので(それ以外は寝ていますが・・)、本当にmonpaさんにあやかって回復してもらいたいです。

また経過を報告させて頂きます。
これは メッセージ 404 monpa60 に対する返信です