自己注射されている方 教えてください 2003/ 7/14 10:22 [ No.407 / 2125 ]
投稿者 :
charigonjp
最近自己注射を始めたのですが、
なかなか注射器へ薬を入れるのが難しく、
思わぬところでてこずっています。
看護婦さんからは、上手に傾けて、とのアドバイスでしたが・・・。
どなたか、良い方法があれば教えてください。やっぱり慣れなんでしょうか?