>charigonjpさん 2003/ 6/20 18:55 [ No.386 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
自己注射、上手くいって良かったですね〜。

私は、看護婦さんにうって戴いたり、病院へ行けなくて、自分で打ったり、
気ままにやっています。

盆暮れ、長いお休み、旅行も安心ですものね・・・。

今日は中学時代の友人達と会ったので、お風呂の後に、自己注射します。(^_^)

鯛焼き、時間が経つと、蒸れて残念・・。
アツアツ、パリパリが1番美味しいですね〜。。
これは メッセージ 384 charigonjp に対する返信です