>たいやきや 2003/ 6/20 15:38 [ No.385 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
>私も日医大近所のたいやきやのファンです!

同じファンがいたなんて驚きました。帰りにいつも家族に一枚ずつ買うのが二年間恒例になっています。昨日はおじいさんも元気になって店に出ていたようで活気がありました。根津神社に完治祈願をするのも恒例になっています。
これは メッセージ 384 charigonjp に対する返信です