習うより慣れろ 2003/ 7/17 16:13 [ No.413 / 2125 ]
投稿者 :
kaz_o8104
アンプルを人に持たせるなんてとんでもない、針刺し事故のもとです。自分の左手でアンプルを保持して吸う様に慣れる事です、やっているうちにアンプルの傾け方や上手く吸える方法が自分なりに習得できます。使用後の針のキャップも手で持たずに針先を突っ込んでから上に向けると元まで落ちてきますから、そこでしっかりとめればよいと思います。それから、どうせ廃棄する物ですから、針は注射筒につけたまま
処分を依頼する事をすすめます、事故につながる可能性の或る事は極力しない!これが大切
これは メッセージ 410 charigonjp に対する返信です