私の母はまだ乗り気になれないようです。 2003/ 6/18 17:11 [ No.381 / 2125 ]
投稿者 :
doumi202
母は主治医を裏切るようで嫌なんだと思いますが、そんな自分の命なのに。。。って思います。昨日私の友達からメ−ルがあり、その友達の友達のお兄さんが癌になり、夏までの命と言われたそうですが、最後の望みに主治医に頼み込んで丸山ワクチンを打ってもらったらしいです。そしたら、自分で立てなかった人が立て、歩けるようになったとか、主治医も吃驚しているらしいです。何の癌かは書いてなかったのですが。そのメ−ルを見て勝手に申し込んで、勝手に丸山ワクチンを母が寝てる間に打ってやろうかと思いました。〔笑〕実は私、母とはかなり遠いところに住んでるのでなかなか会えません。だから勿論母の主治医と直接話せる機会も今、あまりないのです。この前主治医に会った時、メ−ルアドレスを教えて欲しいといったのですが、そういう特別なことはできませんといわれてしまいました。解ってたんですけど、、、、、、、、、、、。主治医も看護婦さんも苦笑いしてました。royaicoachman37さん ツバメさんは卵を産んだんでしょうか?本当に幸運ですね。私の母は一軒家に住んでないので、ツバメさんの巣は夢ですね。。。〔笑〕
これは メッセージ 350 royalcoachman37 に対する返信です