>お返事おそくなりました。 2003/ 5/21 11:03 [ No.350 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
doumiさんを励ますつもりで書いたレスが、私の不満の爆発になり、挙句の果てにdoumiさんから逆に励まされてしまい、申し訳ないです。m(__)m

結局、doumiさんの思いも私の思いも形は異なれど同じ、治って欲しいですもんね!笑顔で、がんばりましょう。

ツバメ様はまだ卵を産んでいない模様。
ツバメ様に気を使って、出入りしています。ちょっと不便。(^_^メ)
これは メッセージ 349 doumi202 に対する返信です