お返事おそくなりました。 2003/ 5/21 0:51 [ No.349 / 2125 ]
投稿者 :
doumi202
今、自分の環境が180度変わって返事を書いたのですが、何か返事にならなくて、ちょっと時間かかりました。私にとって満足できる医者は勿論母の病気を治してくれる医者です。治ったら何も言いません。でも抗がん剤で、治るとも限らないし、現に癌は大きくなってます。的確な治療かどうか、把握なんてしてません。ただ今の状態がいいとは私には思えません。だから何でも試してみたいのです。royalcoachman37さんのお母さんは満足されてるんでしょ。今の丸山ワクチンだけの治療で、主治医を信頼されてるんですよね。とてもいいことだと思います。とてもとてもいいことだと思います。なんだか宗教じみてるかも知れませんが、信じて治療されてることは本当にいいことだと思います。母はまだ丸山ワクチンに本気で乗り気ではなさそうです・しばらく様子を見ます。ツバメが巣を作ったんですか!幸運が続きそうですね!良かったですね!!
これは メッセージ 344 royalcoachman37 に対する返信です