doumiさんへ 2003/ 5/14 23:55 [ No.344 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
私自身、母の主治医に100%満足しているわけではありません。信用はしています。がんという命がけの病気以外で出会っていたら、信頼できる最高の先生です。

母は満足しているでしょう。母は丸ワクだけなんです。まだ可能性のある抗ガン剤も知っています。その治療を引き受けて下さる先生もいます。でも丸ワクだけなんです。主治医が抗ガン剤治療を反対しているから。丸ワクを抗ガン剤の一つと思っているから。主治医を信頼しているから。主治医が選んだと思っているから。母が真実を知らないから・・・・・ 不安で押しつぶされそうです。

満足できる医者とはどんな医者でしょう?私にとっては、母のガンを治してくれる、その可能性を示してくれる方です。極端な話、人格に問題があっても。人それぞれでしょうが・・・・・・

今の主治医が100%信じられないのはなぜ?お母様は抗ガン剤治療を行っているのですよね。その治療が的確な治療かどうか、把握していますか?的確な治療を行っているのであれば、例え丸ワクを反対されても信用できるのではないでしょうか。的確な治療がなされていなければ、それこそ担当替えや転院を考えてもいいのでは。

なんか厳しいことを書いてしまったようで、気分を概してしまったら申し訳ないです。

お互いがんばりましょう。前向きに!!
私は諦めていません。チャンスを伺っています。

家の玄関にツバメが巣を作りました。幸運の印ですよね!!

酔っぱらいモードです。すみません。
これは メッセージ 343 doumi202 に対する返信です