<(_ _)>>前からの疑問・・ 2003/ 5/15 16:37 [ No.345 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
monpaさん。
ご返答ありがとうございました。
前からの疑問が解けて良かったです。

>データをその都度プリントアウトしてもらいます
データのプリントアウトは今はやって戴けるのですね。
卵巣ガンと闘っていたHさんは、98年頃英語に堪能な御主人がインターネットで世界中から情報を入れて、是非検査数値を
プリントコピーして欲しい。。と医師&看護婦VS患者でいっつも、話しあって闘っていました。
結局、プリントは拒否だったみたいです。

>クリニックには色々融通を利かせてもらって非常に助かっています。
長いお付き合いですから、良いクリニックで良かったですね。

ジュリーローズ
これは メッセージ 342 monpa60 に対する返信です