>前からの疑問・・ 2003/ 5/14 16:15 [ No.342 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
月1回の血液検査や3ヶ月に1回のCT・エコーは大学病院の主治医のところでやってもらい、データをその都度プリントアウトしてもらいます。それを臨床成績経過書に転記して近所のクリニックでサインしてもらい日医大に提出しているわけです。クリニックには色々融通を利かせてもらって非常に助かっています。