教えてください・緊急です!! 2003/ 5/25 11:39 [ No.351 / 2125 ]
投稿者 :
salmontogarlic
主人の母親がすい臓から肝臓までつなぐ管に癌が見つかったそうです。
余命は一年といわれていたのが4〜5ヶ月くらいだと宣告されたそうですが私はまだまだ最後まで諦めたくはないのです。
そこで今の病院では丸山ワクチンは受けられないということで近く転院する予定です。
そこでもし丸山ワクチンを受ける場合、義母のような症状の管の癌のは少しでも効果はあるのでしょうか?(今の所肝臓にも転移してるそうです。大体5センチだそうです)
あと、丸山ワクチンを受ける場合、カルテが必要と聞きましたが、今の病院で果たしてカルテ(またはその写しでも)必ずいただけるのでしょうか・・→渡せない、ということがあるかも・・と心配なんです。
余命のことや色んなことを考えてるともしカルテがいただけないのなら最初から検査などを受けている時間などないですし、第一義母が可愛そうだと思うのです。今は一刻の時間も惜しいのです。
緊急です!ぜひご回答お願いします!!!助けてください。