>少し外れるかもしれませんが 2003/ 6/13 11:13 [ No.380 / 2125 ]
>風邪を引きにくくなったような気がします

私もありがたい事に、その様に思います。

あまり私の考える効能を書いて、神様から「いい加減にしろ!」・・と、いわれたら困るので
あんまし書けませんが、きっと良い連鎖なのでしょう(*^_^*)

友人卵巣ガンは98年タキソールが保健扱いになってから、繰り返し繰り返し使用してきて、
タキソールを扱う製薬会社から、最も使用量の多い患者さんで
前例のデータがないと担当医に報告があったそうで、担当医もやはり
暫く抗癌剤を続けましょう!・・と、なったそうです。

彼女も丸ワクやってるのですが、きっとそういうのもあるかも・・?
と、ご本人が仰ってました。
これは メッセージ 379 kaz_o8104 に対する返信です