少し外れるかもしれませんが 2003/ 6/12 17:30 [ No.379 / 2125 ]
投稿者 :
kaz_o8104
丸ワクを始めてから風邪を引きにくくなったような気がします、60歳を過ぎてからはインフルエンザのワクチンを接種するようになりましたが、6年前に丸ワクを始めてから毎年1回は高熱の風邪をひいていたのにそれがなくなりました。勿論全く風邪をひかないわけではなく、軽く済んでいるような気がしています、皆さんはどうお思いですか?