抗がん剤のこと 2003/ 6/ 6 22:35 [ No.378 / 2125 ]
投稿者 :
mi_ma52snz
 娘に日医大には行ってもらうつもりです
のでその時に相談してもらいます。
主治医もちょっとTS-1かUFTか判断しかね
次回に持ち越したような感がありました。

いずれ先生方の意見をお聞きしながら
慎重に決めたいと思います。

ジュリ−ロ−ズさん有り難う御座います。