暑くてうだっちゃいます〜。。 2003/ 6/ 6 15:40 [ No.377 / 2125 ]
>monpaさん、検査結果OKおめでとうございます。
広い日本、他にも丸ワクに命拾いされた患者さん
ここの掲示板に現れてくれると良いのですが・・・。

でも、このトピックを立ち上げた頃より、monpaさんのカキコが入り、助かりました。

これからも、さり気なく、治療法を探し始めた方々に
ひとつの風穴として、ゆったりと存在したいですね〜。

ところでmonpaってモンパチですか?

みいさん、抗癌剤の強弱ですね。担当医のご判断と、なにより日医大の先生方に直接疑問や不安を
お話しになってみては、いかがでしょうか?
これは メッセージ 376 mi_ma52snz に対する返信です