hiyochan0423さん、はじめまして 2003/ 5/13 16:20 [ No.334 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
丸山ワクチンについては、こちらをご参考ください。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8883/

実際の効果については賛否両論です。単独使用の奏効率は4%ぐらいとのことで、通常の抗がん剤にははるかに及ばない数値です。一方で、抗がん作用はほとんどないものの、症状の緩和、抗がん剤の副作用緩和、延命等の効果があるという方もいます。

なお、よく抗がん剤と併用すると効果がなくなるのでは、との質問がありますが、現在では日本医科大でも抗がん剤の使用を薦めていますし、効果を考えると通常療法を拒否しての単独治療はリスクが高すぎると思います。

私見ですが、
健康食品や似非療法を考えているなら、
それらよりも安くて、
それらよりも安全性が高く、
それらよりも効果がわかっている、
丸山ワクチンをお奨めします。
あくまでも私見ですので、念のため。
これは メッセージ 331 hiyochan0423 に対する返信です