>主治医に話すか? 2003/ 5/13 10:41 [ No.333 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
う〜ん、難しいですね。

主治医との信頼関係は重要なので、せめて黙認してもらいたいですね。

>黙ってたらどうなるか?
これまで、見てきた情報の中では効く、効かないの議論はあったけど、悪影響がでたという話はないです。けど、その可能性が全く無いとは私には言えない。医療関係者ではないし、患者本人でもないし‥‥

後押ししたいけど、それほどの確信がありません。すんません。(T_T)
これは メッセージ 332 doumi202 に対する返信です