え??? 2003/ 5/13 0:32 [ No.332 / 2125 ]
投稿者 :
doumi202
そうなんですか???ええええ----!!!すみません吃驚してしまいました。!主治医の承諾書じゃなくていいんですね!!!わかりました。母に言います!!そうですね、主治医に丸山ワクチンのこと話すか問題ですね、、、、。。。。んんんん、、、、。そうですか、県立などの病院もお医者さんの個人的なものなんですね。royalcoachman37さんのお母さんは良かったですね!でも本当に道が開けて来ました!なんかいい感じです!後はこのこと主治医に話すかですね。黙ってたらどうなるのですかね????
ね、、、。。。
これは メッセージ 330 royalcoachman37 に対する返信です