はじめまして。 2003/ 5/12 21:05 [ No.331 / 2125 ]
投稿者 :
hiyochan0423
はじめまして。
伯母がふたり入院してしまいました。
丸山ワクチンってどういうときにいいんですか?
どういうもので、どのくらいで、どこで買えますか?
それから・・・本当に効きますか?
いろいろ教えてください。お願いします。