doumiさん、がんばれ 2003/ 5/12 17:43 [ No.330 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
丸ワクを受けるのに必要なのは、実際に注射をして頂く先生の承諾書です。従って、近所のお医者さんでしてもらえるなら、その先生に承諾書をもらえば、購入できます。

あとは、今の主治医に丸ワクすることを話すかどうかですね。

丸ワクに対する考えは、お医者さんの個人的なもののようです。私の母は、県立が○セン○ーに入院しましたが、主治医の先生は快く引き受けてくださいました。しかしながら、隣のベットの方の主治医は取り合ってくれなかったようで、退院後に近所の医院にお願いしたそうです。
これは メッセージ 328 doumi202 に対する返信です