charigonjpさんありがとうございます! 2003/ 5/12 16:22 [ No.329 / 2125 ]
投稿者 :
doumi202
丸山ワクチンのこと調べた時私も思いました。一回やり始めたら、癌が消えても続けないと!って、、、、、〔笑〕。丸山ワクチンを支持している病院をみつけても、今の主治医の承諾書が必要なんですよね。後、お伺いしたいのですが、厚生省の絡みの事は少し記事を読んだことあるのですが、国立−−−−−−病院みたいな名前のところはやっぱり先生も否定的なんですか???国が運営している病院というか、、、、。市立−−−−−病院という所は国が運営してないので、承諾してもらいやすいとか???あるのですか????すみません変な質問で。母の聞き方?というか、頼み方?私達の話し方も悪いのか、2回丸山ワクチンの話したんですけど、、、、。母もちょっとあきらめ気味で、、、、。というのも自分なりに抗がん剤をずっと続ける事は無理だと考えてると思うのですが、私も勿論そうです。乳がんから肺に転移した癌はレ−ザ−治療〔その病院ではない〕というのが今あるのですが、それで焼いてもらって、小さくするか、消してもらって、その後丸山ワクチンをしようと思ってたみたいです。が、レ−ザ−治療のことを主治医にはなすと、肺にできた癌は乳がんからの出店みたいなもので、それは効きませんといわれました。でもなんかおかしいと思うのです。でもそれ以上聞けませんでした。。。どうして、主治医はcharigonjpさんのような事実に耳を目を傾けないんでしょうか?本当に厚生省の絡みだけで、母の治療のじゃまをしてるんだったら許せません。怒った文になってすみません、、、、、、。
これは メッセージ 325 charigonjp に対する返信です