doumi202 さんへ 2003/ 5/11 19:06 [ No.325 / 2125 ]
投稿者 :
charigonjp
私も入院時から、ワクチンと抗がん剤点滴を併用しています。まったく問題は無いそうです。
先生によると、抗がん剤は5年くらい続けなくてはならず(5年だけでもびっくりしたのですが、)ワクチンは副作用も無いため、もっと続けていったほうが良いと指示を受けました。
しかし会社の診療所の医者は、まだ続けているのか?面倒くさいだろうし止めれば良いのに、と否定的です。
丸山ワクチンそのものが、厚生省のからみで色々あったようですね。しかし大事なのは患者の命です。
丸山ワクチンを支持している病院、医者のリストというのもあります。早くに手配されて、抗がん剤との併用できと良いですね。
これは メッセージ 324 doumi202 に対する返信です