早速のお返事ありがとうございます。 2003/ 5/10 23:08 [ No.324 / 2125 ]
投稿者 :
doumi202
丸山ワクチンのホ−ムペ−ジ読みました。併用しててもいい結果がでてるんですね。解りました。一刻でも早いほうがいい、、、ですか。解りました。本当に問題は書類なんです。。。主治医に書いてもらえるか。なぜ主治医はあんな否定的というか、耳を貸さないのかわかりません。自分の研究通り抗がん剤のみを利用してくれる患者にしておきたいのでしょうか?でも頑張ります!だって大切な大切な母の命ですから!!またここにおじゃまして色々質問させていただくことになると思いますが、julierosejpさんをはじめ、みなさんよろしくお願いします。