こちらこそはじめまして! 2003/ 5/12 15:55 [ No.328 / 2125 ]
投稿者 :
doumi202
royalcoachman37さんありがとうございます。母は通院してます。2週間に一回抗がん剤を打ってます。実は近所のお医者さん、町医者っていうんですか?−−−−−医院というところは昔から良く知っているところで、注射打つだけなら引き受けてくれると思うんですが、それでも今の主治医の承諾書が必要なんですよね。。。。。勝手にしたら、だめなんですよね、、、。でもなんでダメなんですかね????直接−−−−医院の先生に頼んで打ってもらってもいいんですか?すみません、教えてください。
これは メッセージ 327 royalcoachman37 に対する返信です