doumiさん、はじめまして 2003/ 5/12 12:00 [ No.327 / 2125 ]
投稿者 :
royalcoachman37
主治医が丸ワクに否定的とのこと、大変ですね。
お母様は、入院中ですか? それとも通院ですか? 通院であれば、丸ワクだけ別の病院で行うことも可能ですよ。

病院探しからしなければなりませんが、だめもとで近所のクリニックに相談して見てはいかがでしょうか。
これは メッセージ 324 doumi202 に対する返信です