すみません 2003/ 5/13 16:50 [ No.335 / 2125 ]
投稿者 :
doumi202
royalcoachman37さんありがとうございます。話すかどうか考えます。勝手にやったといえばやっぱり主治医はいい気がしないでしょうから、、、、。でもやっぱり打ちたいな。。。。母は今ちょっと疲れた〔笑〕みたいです、。あれがいいと思えば主治医に否定され、色んな人からあれはどう?これはどう?と聞かされ、本人より私や周りのほうが、一生懸命で。でも丸山ワクチンは絶対やってみたいんです。私、、、、、。
これは メッセージ 333 royalcoachman37 に対する返信です