>教えて下さい。 2003/ 5/ 3 15:48 [ No.317 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
担当医から承諾書はもらっているとのことですからワクチンの入手は問題ないですね。

次は臨床成績経過書を誰に書いてもらうかですが、その先生から注射器等を入手することになるでしょうから、自分はどのようにしたいのかを良く相談したら良いと思います。担当医と経過書を書いてくれる医師が同じであれば全く問題ないですね。

注射は意外と痛くないですよ。最初に打ち方を教えてもらえば、自分で打つのが一番楽です。一日おきというのはほとんど毎日打っているような感覚になります。
これは メッセージ 313 shinaya08 に対する返信です