はじめましてshinayaさん 2003/ 5/ 1 10:31 [ No.316 / 2125 ]
お母様の丸山ワクチン投与の件、大変ですね。
私の母も、膀胱ガンを4年前にやっているので、丸ワクを奨めたいところですが、毎日の事を考えると、
脚が痛かったり、かと言って自分では出来ないし、同居の家族はしてあげる事はないだろうし・・。いろいろ大変ですよね。

150番のスレッドにそれまでのカキコの目次を作成してあります。
そこに、自己注射についてのスレッド番号を書いてありますので、是非参考になさって下さい。

お母様の速やかなるご快癒を、お祈り申しあげます。<(_ _)>
これは メッセージ 315 shinaya08 に対する返信です