ありがとうございました 2003/ 5/ 1 9:19 [ No.315 / 2125 ]
投稿者 :
shinaya08
akirakakinumaさん、ありがとうございました。担当医から承諾書は頂きましたので近々取りに行く予定です。母は信州で入院している関係上(私は東京に住んでおります)なかなか身近でお世話をすることができませんが、出来る限りの事をするつもりでいます。
これは メッセージ 314 akirakakinuma に対する返信です