教えて下さい。 2003/ 4/30 18:05 [ No.313 / 2125 ]
投稿者 :
shinaya08
はじめまして、私の母は3月に膵臓癌の告知を受けました。今後の治療として丸山ワクチンの使用を考えておりますが、母の年齢(76歳)を考えると、一日おきに通院するのは困難ですし、医者の問診も週一回が限度なことからどうすれはいいか悩んでおりりました。monpa60さんは、ご自分(又は身内の方)で注射をされているご様子ですが、医者の許可等は必要でしょうか。また注射の時に何か気をつける事はありますでしょうか。教えて下さい。
これは メッセージ 15 monpa60 に対する返信です