絶対効く! 2003/ 4/28 16:24 [ No.312 / 2125 ]
投稿者 :
hiroeikame777
ワクチン始めました。 まだ2回接種しただけですが、身体が少し軽くなったように感じるのは気のせい…? そんな気になることも免疫力上げるためにも大事ですよね。 1ヵ月後血液検査してマーカー値みることになります。 絶対下がっていると信じて頑張りま〜す(^^)v