妻の子宮肉腫 2003/ 5/ 7 3:40 [ No.318 / 2125 ]
投稿者 :
aaaw5059
4月18日に子宮肉腫ということで、子宮と卵巣を摘出しました。
この細胞を検査するということで、まだ正式な回答がありません。
手術前から、お腹の痛みを訴えていましたが、手術後も痛みが続いていました。ガン性の腹膜炎だとのこと。
そうこうしているうちに、きのう腸閉塞を起こし、外科医の診断は、術後3週でも、ありガンが多数あって、手術のメリットよりもデメリットが大きいので、手術はしないとのこと、昨日から点滴のみになりました。
担当医からは数週間の命でしょうと言われていますが、本人は結構しっかりしていて、様子を見ていると、狐につままれているようです。
担当医も完全に投げているようで、三週間たっても、結果が出ないからといって、何の積極的治療もしないで、見殺しにしているようで、絶望的です。
 丸山ワクチンに最後の望みをかけ、明後日、医科大にいただきに行く予定です。
 このままでは、丸山ワクチンを試す前に命が尽きてしまうのでしょうか、どなたか御助言を頂けないでしょうか。