>妻の子宮肉腫 2003/ 5/ 7 18:47 [ No.319 / 2125 ]
aaaw5059さん。奥様の緊急な癌宣告で、天と地がひっくりかえる程の只中の様子が拝察されます。

婦人科ガンの中でも、子宮肉腫はめずらしいもので、わらびの里というHPがあると思います。
今は健康にされている管理人さんですが、奥様の症状に参考になるか・・?は、全く推測も出来ません。

明日には日医大に行かれると思いますが、問診時の医師団に、いろいろご質問なされると、
A剤の連続投与など、・・工夫があるかとも思われます。

私の様な一患者が、軽々に語るべきものでは無いかと思いますが、
奥さまの為にも信じて、ベストを尽くして差し上げて戴きたいと思います。
これは メッセージ 318 aaaw5059 に対する返信です