ありがとうございます。 2003/ 5/ 7 22:30 [ No.320 / 2125 ]
投稿者 :
aaaw5059
心温まる言葉有難うございます。
私が24歳妻が23歳で結婚し25年、妻には苦労の掛け続けで、何もしてやれなかった。
でも
こんな事態になって、心から感謝しています。
ゴッホが好きで、色彩の才能があると学生事態に美大に行けと先生に言われたのが唯一の自慢の妻でした。
海外に一度も連れて行かずにここまで来てしまいました。
タヒチに一度行ってみたいといっていました。
子供のため、家族のために生きてきた妻です。
贅沢は言いません、一度で良いです。
妻にタヒチを見せてやりたい。