お祈りしています 2003/ 5/ 7 22:46 [ No.321 / 2125 ]
投稿者 :
charigonjp
私は昨年大腸がんの手術をし、今は元気に生活していますが、私には乳がんの手術をした母がおります。
がん患者と、がん患者を持つ家族の両方を体験してみて、私にとっては母の病気の時の方が辛かったです。なので、ご主人のお気持ち少しではありますが、お察し致します。どうか、ご自身も無理なさらないよううお体お労りくださいませ。
私も丸ワク続けております。お陰さまで副作用もなく調子よく生活しています。
これは メッセージ 320 aaaw5059 に対する返信です