はじめまして 2003/ 5/ 9 0:46 [ No.322 / 2125 ]
投稿者 :
doumi202
どなたか教えてください。母が乳がんで、2年後に肺に転移しています。初めはホルモン治療をしていましたが、今抗がん剤をうっています。一度抗がん剤などを打ってしまうと、丸山ワクチンは効きにくいんでしょうか?初めから抗がん剤を打たないで、丸山ワクチンを打っていた人のほうが、抗がん剤を打ったことがあり、後から丸山ワクチンを打った人より、よく効くのでしょうか?一度主治医に丸山ワクチンの事話したのですが、ほとんど、聞いてない感じで、あまりいろんな話に惑わされないように、、、といわれました。私も母も丸山ワクチンのことを調べいいな---と思ってたんです。現状抗がん剤をうっていますが、肺の癌も少しづつおおきくなってきてます。知っている方がいたら教えてください。お願いします。