便利なURL 2003/ 4/10 16:02 [ No.297 / 2125 ]
marumomさん、HPアドレスありがとうございました。

ほんと、立派なHPが出来上がっていました。(^_^)
まだまだ、検索上には上がっていない様で、もっと知られると良いですね。

yukaさんとも、お目にかかって意識はなさっていた様で、嬉しいですね。

お母様の主治医絶対否定派、ほんとに辛いところですね。
私の母も3年前の膀胱ガンの時、主治医の先生が「私はワクチンは嫌いです。」の一辺倒でダメでした。
今元気でいるので、まあ、文句は言いませんが、私の主治医はOKの先生で本当に良かったぁ。(*^_^*)と、思ったものです。

癌患者の鬱病は、もうセットみたいなものですよね。私も絶対、そうでした。無理ですもん。HAPPYなんて・・。

でも、患者仲間と一緒に、痛みや苛酷な運命を共有したり、・・ある意味、深い日々でした。

患者の口は止められないので、周りが振り回されない様にして下さい。
患者は「どっこい、生きてるぜ。」・・の日々だと思います。
marumomさんの母を想う気持ちに、神様がどうぞ答えて下さいます様に・・・!
これは メッセージ 295 marumom0837 に対する返信です