新たな問題が? 2003/ 4/ 9 15:36 [ No.295 / 2125 ]
投稿者 :
marumom0837
トピ主様、monpa様。いつもありがとうございます。こちらでいろいろ教えていただけたおかげです。
これからもよろしくお願い致します。
さてHPのアドレスですが、

患者・家族の会
http://www.maruwaku.gr.jp/

丸山ワクチン オフィシャルサイト
http://vaccine.nms.ac.jp

です。見に行ってみてください。

yuka様。昨日後ろの壁際にお母様といらした方ですか?私は、yukaさんの位置から見て右前にいた、注射の代金について質問した者です。覚えてるかな??私はここをROMってたので、yukaさんはどなただろう?と思いながらきょろきょろしてしまいました。お互いがんばりましょうネ。

ひとつ心配なことがあります。
患者は私の母なのですが、最近膝下がだるく、歩行や排泄が困難になってきています。
もしかしたら骨転移?(原発は肺です)明日、3ヶ月ぶりくらいで骨シンチ検査をするのですが、もしもまた入院になってしまったら、ワクチンを打ってくれる先生のところに行けない…。主治医は絶対否定派なので、お願いすることができません。もちろん、別の先生もダメみたいで。せっかく手に入れたワクチンなのに、いろんな手間を考えたら今日も使えません。
というかまだ入院するかも決まってないんだから、私は今日からでも始めてほしいのですが、本人は気が向かないようで。。
ここ数日だいぶ「鬱」になっています。明日は、神経内科も初めて受診する予定です。はあぁ〜。ますます先行き不安です。大した力になれない自分がもどかしい。何とか、前向きにやっていこうと思います。
これは メッセージ 294 monpa60 に対する返信です