覚えます(^.^) 2003/ 4/ 9 21:08 [ No.296 / 2125 ]
投稿者 :
yuka06241106
marumomさんはマスクしてらした方ですよね。私のこと覚えていて嬉しいです(^.^)お母様のおかげん少し心配ですよね、ワクチン接種の問題とか大変だと思いますが何事も上手く進むよう祈ってます。私は幸い主治医が協力的なのでずっと治療している病院で接種してもらえることになりました。私はまだ恵まれてるなって思ってます。どうかご自身の体も大切にして無理せずお互い前向きに頑張りましょっ>^_^<
これは メッセージ 295 marumom0837 に対する返信です