こんばんは。 2003/ 4/14 0:29 [ No.298 / 2125 ]
投稿者 :
marumom0837
骨シンチ検査の結果、特に異状はみられませんでした。ほっと一安心です。
今日は、神経内科の方の検査で首のMRIを撮ってきます。明後日は腰、です。
母は動くのも大変な上に検査続きでさらに滅入りそうですが、まず原因を突き止めなければ…。

ワクチンも先日から打ち始めました。
まだ2回だけなので、体調には全く変化はありませんが、少しずつでも回復してくれたらと祈るばかりです。

julieroseさん、yukaさん、励ましありがとうございます。

>患者の口は止められないので、周りが振り回されない様にして下さい。

本当にそのとおりですね。でも、看病をしながらでも大好きな母を独り占めできて、
今の私はまだ幸せです。
ただ心配なのは、在宅のため闘病仲間が近くに居ないということです。
話せる相手がいればまだ気分が違うのにな、と思っていますが、PCも使ったことがないので…。

でも今日も明日も、なんとか乗り越えて行きたいと思います。

トピずれの内容でゴメンナサイ。
またお話し聞いてくださいね。