悩みと言えば・・。 2003/ 4/17 11:08 [ No.300 / 2125 ]
marumom0837さん。
お母様のお具合はいかがですか〜?

私はYahooの掲示板を知ってから、こうやって遠くの方とも、瞬時にお話し出来て、
とっても幸せです。

実は元来のおっちょこちょいと注意力散漫で、ついつい別名で参加しても、この名前で投稿しちゃうンですね。

そうすると、名前に癌ネタが入っているので、失敗!!って、ほんとドジっちゃって、ダメなんですね。
初めは削除も頼みましたが、もう面倒で、それももういいかも・・。

癌であることを、ネット上でさえも、隠して参加したい場所っていうのも、あるにはあるンですよね・・・。

でも、Yahooの掲示板に参加する以上、もう癌カテとは、離れられないのかな?

まっ。贅沢な悩みかもしれませんが、・・・。
ちょっと、自分のドジぶりに、タメイキをついてみたくなりました・・・。
これは メッセージ 298 marumom0837 に対する返信です